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オフィス移転は決まったけど‥‥
「日常業務で手一杯」
「どこから手を付ければいいのか、分からない」
「どんな業者に頼めばいいの?」
と悩める移転担当者様は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?平均的なオフィス移転を考えた場合、移転担当者様一人当たり、なんと300時間以上という膨大な時間と労力が必要となると言われています。
担当者様は日常業務と並行して、これだけの時間を移転業務に費やすことになるわけですから、想像するだけでも、ちょっと大変ですよね。 |
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オフィス移転で発生する膨大な業務。一体どのくらいあるのかご存知ですか?オフィスの解約予告から始まり、原状回復の確認、移転スケジュールの作成、内装業者・ |
引越業者・電話工事業者・電気工事業者、その他業者との折衝、金融機関・関係官庁への届出、移転費用の算出‥‥など、なんと100項目以上の業務が発生するのです。それらすべてのスケジュール管理や調整を、担当者様だけで行うわけですから、とても面倒ですよね。 |
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慣れない移転業務による作業モレ、日程調整ミスによる移転作業の大幅な遅れ、移転費用のムダ、サーバ移転トラブル‥‥ どんなにスケジュールの管理や調整をしっかり行っているつもりでも、オフィス移転には |
さまざまなトラブルがつきものです。“オフィス移転でよくあるトラブル”と実際経験された担当者様に聞いた“失敗談”をご紹介します。 |
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オフィス移転の「トータルサポーター」である当社なら、スケジュール・業者間の調整をすべて一手に引き受け、担当者様の負担を軽減。“最適のタイミング”で移転を行います。また、同業他社
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ではマネできない、“素早い対応” “安心のサポート”をお約束。また、インターネット・社内LANシステムの基盤整備など“アフターサービス”も万全。さらに仕事がしやすい理想の環境づくりが行えます。 |
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悩める移転担当者様のどんなご相談にも、オフィス移転の「トータルサポーター」である当社がお答えします。
「現在のオフィスはすぐに解約できる?」
「移転にかかる費用はどのくらい?」 「移転後のメンテナンスは?」などなど・・・。 |
こんな疑問やお悩みをお持ちなら、今スグ、お問い合わせ下さい!ご相談は無料です!! |
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移転担当者様にマンツーマンでオフィス移転をサポート致しますので、疑問や不安にも迅速な対応が可能です。また、同業他社のような大掛かりなプロジェクトチームや頻繁なミーティングも必要ありませんので、担当者様への負担もかかりません。
更に、デジタルソリューションや通信サービスの専門家という顔も持つ当社ですから、移転後のIP電話などのネットワーク・音声・データ通信コストの削減プラン、その他にもパソコンで電話がかけられるシステムといったご提案も可能です。
当社のオフィス移転なら、メリットがいっぱいです。
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